SSブログ

噂の五十嵐隼士 芸能界引退の理由は? [芸能]




11月4日に五十嵐隼士(いがらししゅんじ)さんが
「D☆DATE」のライブ中に
11月いっぱいをもって芸能界を引退することを急遽発表しました。

五十嵐隼士

五十嵐隼士さんは

1986年8月7日生まれで、長野県出身の若手俳優です。

特撮ドラマ「ウルトラマンメビウス」で主役である
「ヒビノ・ミライ」役を演じたことをキッカケに
知名度が日本全国に広まってきました。

他にも、ドラマ「ROOKIES」「花ざかりの君達へ」「任侠ヘルパー」
などに出演しイケメン俳優として活躍していました。

映画でも北川景子さんと向井理さんが主演する「Paradise Kiss」でイザメラというオカマ役を見事に演じきっていました。

イザベラ.png

そんな五十嵐さんですが、自身の公式ホームページでは

「これまで9年間の芸能活動の中で、たくさんの役を演じてきました。
そして、役者として日々、いろいろなことに興味を持とうと
自分自身意識してきました。

その中で、エンターテインメント以外の仕事にも興味が湧くようになり、
一から勉強して、取り組んでみたいという気持ちが日々強くなっていきました」

とコメントを残しています。

五十嵐さんはスキャンダルの多い芸能人でありながら
熱愛報道や仕事のトラブルなど特に問題をおこしてなかったこともあり


本気で芸能人ではなく社会人として頑張っていこうと思っているみたいですね。


P.S.

みなさんは「三浦翔平(みうらしょうへい)」という
若手俳優をご存知でしょうか?

三浦翔平.png

最近よくテレビドラマなどに出演しているのですが、
この三浦さんが五十嵐さんにとても似ているんですよ。
(もしかして私だけ・・・?)


もしかしたら今後は五十嵐さんのかわりに三浦さんが
どんどんドラマに出演していく可能性がありますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。