SSブログ

西麻布よしこの元カレ? [芸能]




先日、週刊誌で

官能小説家の
「西麻布よしこ(にしあざぶよしこ)」さんに
隠し子を身ごもっていることがわかりました。

お相手は、

体操選手でタレントの
「池谷幸雄(いけたにゆきお)」さんです。


ただし、池谷さん自身は
経営する体操クラブに所属している30代の女性と
交際しているので結婚はしないそうです。

西麻布よしこさんも結婚する気はないらしく、
子供だけ出産して
自分で子育てしていく気でいるらしいです。

もしかしたら、最初から
池谷さんの優秀な遺伝子だけが
目的だったのかもしれませんね・・・


まあ、池谷幸雄さんも
バルセロナ五輪体操で銀メダリストを獲得したり、
ロンドン五輪オリンピックでも解説者として活躍したりと
テレビで引っ張りだこだったのでモテる理由は充分ありますし。

これまでにも

元ギリギリガールズの「樹あさこ」さん

文化服装学院理事長の長女の「大沼久美子」さん

と2人の女性と結婚・離婚を繰り返しています。

また、その結婚している間にも
元テレビ朝日アナウンサーの「吉元潤子」さん
との浮気が発覚したりなど
さまざまな女性問題で世間を賑わせてきた方でしたね。


そう考えると、今回の報道も
なるべくしてなったのかもしれません・・・


ちなみに弟の池谷直樹さんは同じような境遇ですが、
ほとんど浮いた話は聞いたことがないですね。

兄が遊人な分、弟は真面目になってしまうのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。