SSブログ

東出昌大はよく松本潤の兄弟と思われているが真実は? [芸能]




あなたはNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」。を見た事がありますか?

前作「あまちゃん」を上回る勢いで、
6週連続で平均視聴率を20%も超えものすごい反響を得ています。

そんな「ごちそうさん」。ですが、人気の理由の1つに
め以子の夫である西門悠太郎役の
東出昌大(ひがしでまさひろ)さんの活躍があるからじゃないでしょうか?


ここで東出さんのプロフィールを少し紹介します。

東出さんは1988年(25歳)の埼玉県出身で、
2012年に上映された映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビューしました。

俳優をする前は、メンズノンノ専属のモデルをしており、
2006年にはパリコレクションにも出演しているほどのイケメンです。

幼少のころは父が剣道の先生をしていたこともあり、特技は剣道。
ほかにもバスケットボールやサッカーなどスポーツ万能の少年でした。


今後は、2014年に公開予定の映画「クローズEXPLODE」の主演にも
抜擢されており今後の活躍に注目ですね。


そんな東出さんですが、知名度が上がって行くたびに
「有名人の○○に似ている」とよく言われるそうです。

その有名人とは人気アイドルグループ「嵐」の「松本潤」さんです。

東出昌大.jpg

左:東出昌大
右:松本潤

確かにお二人ともハーフっぽい顔をしていますが、実際には全く兄弟でもなんでもないそうです。

他にも、テレビドラマ「梅ちゃん先生」などに出演していた
女優「満島ひかり」の弟である「満島真之介」さんや
「瑛太」、「妻夫木聡」などホリの深い俳優によく似てると言われるそうです。


しかし、今後は徐々に知名度も上がってくるので
間違えられることもなくなるのではないでしょうか



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。