SSブログ

「あまちゃん」主演の能年玲奈 次は映画「ホットロード」で主演 [芸能]




こんにちは

NHKで放送されていた「あまちゃん」の主演により
人気急上昇中の能年玲奈(のうねん れな)さん。

先日は、「しゃべくり007」にも出演して
ドラマでもおなじみの「じぇじぇじぇ」が見れましたね。

他にも、マイブームというつけヒゲや
ギターを披露するなど意外な一面がみれました。


そんな能年さんですが、さっそく
2014年夏に公開予定の「ホットロード」
という映画の主演に大抜擢されているそうです。

映画「ホットロード」は、
1986年から1987年に少女漫画「別冊マーガレット」で連載されていた
孤独と悩みを抱えながら生きる少女と、
バイクに命を懸ける心優しい不良少年の純愛ストーリーの実写化映画です。

不良少年役にはなんと、
三代目J Soul Brothersのボーカルである
登坂広臣(とさか ひろおみ)さんです。

ここで1つ。

能年玲奈さんはこの「ホットロード」が初映画なのかどうが
気になったので調べてみました。

すると意外にも3年前の2010年6月に上映した
「告白」という映画で初出演でした。

他にも

2011年5月にテレビドラマ「高校生レストラン」
2012年7月にテレビドラマ「サマーレスキュー」
2012年11月に映画「カラスの親指」

などにも出演していました!

もともとは女性ファッション雑誌「ニコラ」の
専属モデルから女優デビューしていますが、
最近は剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんや武井咲(たけいえみ)さんなど
ファッションモデル出身の方が大活躍していますね。

今後の能年玲奈さんの活躍に注目していきたいです。

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。